焼津マラソン!

2011年03月23日

最近かなり運動不足です汗

中学生1年生の姪っ子ちゃんと「焼津マラソン」に出る予定でしたが中止になり、最近全く走りに行ってないのです・・涙

そもそも運動が好きな方ではありませんが、唯一マラソンだけは嫌いじゃないんですニコニコ
距離はそんなに走れませんが走った後の爽快感キラキラ
気持ちがいいですよね~上昇

最近はアロマの資料をまとめたり、事務のお仕事を手伝ったりとデスクワークが多く座りっぱなし・・・
普段足がむくむことは少ないのですが、ここ数日むくみが気になり何とかせねば汗っと精油を手に取り、ジュニパー&ゼラニウムで足浴しました。足を揉みほぐすと足も軽くなりいい感じまるっ

体も温まり、香りで癒され、まったり・・幸せ気分音符





Posted by kazamokka at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼津マラソン!
    コメント(0)