ルームスプレー

2011年06月03日

梅雨の時期ってお家の中がジメジメしてて、どこもかしこも何とな~く嫌な匂いがしてます下降

こんな時、頼りになるのはルームスプレーですキラキラ
オールシーズン活躍してくれるのですが、特にこの時期は頻繁に作ってはシュッシュッしています。

今回はレモン、ペパーミント、ラベンダー少々この3種をブレンドして
ルームスプレーを作りました。

ん~~さわやかな香りラブ

お風呂場や玄関、気になるところに噴霧します。

こもった匂いが消えてさわやかな香りに・・・キラキラ

次は何作ろう・・・これからの季節だと、虫除けスプレーもいいかな。
それからスクラブ作りに、ボディパウダー、それからリリーの肉球パック肉球なんかもいいかな・・・

リリー喜んでくれるかな~なんて考えるだけでワクワク楽しくなります音符 
(リリーは間違いなく迷惑がると思いますがガーン

でも私の場合、あれこれ考えるだけ考えて、なかなかスイッチが入らないのが問題でして・・・

スクラブ作りも、肉球パックも実は去年の夏から作ろう!って思っていた
のにもうじき一年が経とうとしてますしガーン

でも今年こそは!!スクラブと肉球パック、いっぱい作ってせっせっと
マッサージして、パックして・・・

今年の夏は私のお肌もリリーの肉球もスベスベになるびっくりといいな・・・。













Posted by kazamokka at 16:36│Comments(2)

この記事へのコメント

先生のところから見つけて飛んで来ました♪
練習をやって頂いたなぎさです!
お店出されたんですね♪すごいすごーい♪
奇麗な空間ですごい癒されそうです(^-^)
今度遊びに行こうかな。
私もブログだけはのんきにやってるのでたまに見て下さい♪
ではまた・・・
Posted by なぎさ♪ at 2011年06月03日 20:28
本日トリートメントをしていただいた河辺です。

知らず知らずのうちに眠りに落ちてしまう程、とても気持ち良かったです♪
しかも、いつもなら疲れがどーっと出てくるはずの夕方に、とても身体が軽いのです♪♪
トリートメント効果ですね!

また来月お邪魔させていただきます。
とても贅沢なお時間をありがとうございました。


夕方自宅のポストに、アロマ協会から合格通知が来ていました。
あまりにもタイムリーで笑ってしまいました!(^^)!
Posted by みゆき at 2011年06月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルームスプレー
    コメント(2)