香りでお掃除♪

2011年07月12日

香りでお掃除♪

先日思いがけないところで偶然お友達に会いました。
っといっても8ヶ月程前に会ったのでそんなに驚くこともないはずなんですが、体育館という意外な場所で会ったので本当に驚きました。

彼女は息子さんのバスケットの応援に来ていて、私は甥っ子の試合観戦に・・・バスケット
立ち話しだったのでゆっくり話せなかったけど元気そうな姿が見られたので嬉しかったですラブ
近いうちにまたゆっくり会いたいな~音符

ここ最近少しばかり考えていたのですが・・・
これくらいの年齢になると頻繁に会う友達と、年に数回会う友達、そして昔どんなに仲良しでも疎遠になってしまった友達・・・それぞれ分かれます。

疎遠になってしまった友達を思い出し何となく寂しいな~って思ったりもしますが、それはそれでいいんですよね~~ニコニコ
追っかける必要なんて全然なくて、み~んなそれぞれの環境で幸せに暮らしていてくれたらそれでいいんですキラキラ

ご縁があればまたいつか再会できるでしょうし、また新しい出逢いもあります。
何にせよ、人や物すべてを大切にしていきたいものです。

何となく少しばかり考え、自分なりにスッキリしたのでお掃除開始~!!

重曹にティートゥリーの精油を混ぜて、じゅうたんのお掃除。
これはかなりさっぱりするのでおススメです。

ティートゥリーはお掃除にもいろいろ使えるので一本あると重宝します。

ガラスもきれいに拭けますし、トイレ掃除にも使えます。
レモンの精油を足しても香りがさっぱりしていいですよね~

ついでになぜだか練り香を作りましたが、夏場の気温を考慮しなかったせいか少しゆるくなってしまったのでハンドクリームとして使おうかな花




Posted by kazamokka at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香りでお掃除♪
    コメント(0)