サシェ♪

2011年07月29日

太陽ががサンサンとしてる訳じゃないけどやっぱり暑いです~。

暑い夏を楽しもう♪とは思ってはいるものの・・・汗やっぱり暑いの苦手~。

先日、毎月末にやってくる銀行さんの営業の方が
「最近仕事が忙しくて家に帰ってもなかなか寝付けないんです~何かいいアロマないですか~?」

なんて質問をされました。

ん~何を紹介しようかな・・・あれもこれも・・・
でも初めてのアロマということなのでやっぱり「ラベンダー」を紹介
しました。。。が・・

リラックス=ラベンダーっといきたいところですが・・・
人それぞれタイプも感じ方も違うので、マニュアル通りにはいきません。
なので今、心地よく感じる香りを使うのが一番かなっと付け加えてアドバイスさせていただきました。

一般的にはラベンダーは不眠にもいいですよ~っ言われますが、人によっては逆に眠れなくなってしまう方もいるようです。
私は心地いい眠りに誘われますが。。。

でもまずは香りを知っていただこうびっくりっと「ラベンダーのサシェ」を作り
お渡ししました。
作ったと言ってもとても簡単なサシェですが。。。

枕元に置いてもいいですし、寝室、玄関、トイレ。
どこに置いてもいいですねキラキラ

自然な香りですし、見た目も可愛いのでおススメですうさぎ
形もアレンジするとまた可愛いですね。

お渡ししたサシェが少しでもお役に立っていてくれたら嬉しいです音符

たまには自分のカラダとココロに耳を傾けて、欲する物を食べたり飲んだりするのもいいかもしれませんねニコニコ

たとえそれが一見カラダに悪そうなものでもまるっ







Posted by kazamokka at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サシェ♪
    コメント(0)