サロン訪問☆

2011年09月02日

サロン訪問☆


昨日、ホリスティックアロマアカデミーの先生がサロンに来てくださり、更にトリートメントをさせていただきました。

先生にトリートメントをするってかなりの緊張です汗

やってしまいましたガーン
トリートメント時間をかなり短縮してしまったのです。
それなのに先生は「十分やっていただいたので大丈夫ですよ~気持ちよかったです~」
っと言ってくださり・・・
あ~先生って何ていい人なんだろえーん
なんてしみじみ感じながらも次から次へと質問攻め・・・
あまりにも楽しくて時間が過ぎるのを忘れ、先生を長い時間お引き留めしてしまいました汗

今後のことなどいろいろアドバイスしてくださり、とても勉強になりました。
先生には本当にお世話になっているので、いつか恩返しが出来たらいいな~って思っています。

大げさとかではなく、先生に出会えたおかげで今、サロン「風木香」があります。
本当に感謝です。

そして写真の中央にある紫色のフローライトをいただきました。
アイデアやひらめきを助けてくれ、迷いに対して希望を導いてくれる石だそうです。
今の私にぴったりの石がやってきました。
大切に・・大切にしますキラキラ

楽しく、素敵な時間をありがとうございました。



Posted by kazamokka at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サロン訪問☆
    コメント(0)