手作りハンドクリーム♪

2011年11月30日

久しぶりのブログです。

なかなか忙しくて・・・っていうのは言い訳です・・ね。
時間は作ろうと思えばいくらでも作れるわけですしあせる
もう少し時間の使い方がうまくなれるといいな~って思います~。

昨日、出張アロマ講座をしてきました。
っといってもお友達のお家ですがニコニコ

妊娠中なのでほんのり香る程度のハンドクリームを作りました。

妊娠中ということもあり、なるべく体にやさしいものを!と心がけている
ようで、歯磨き粉や化粧品・・いろいろな話を交えての枠のない講座が
出来てとても楽しかったです。

でも何よりも嬉しかったのはアロマの奥深さを知ってもらったことですにんまり
アロマって知れば知るほど奥が深いんです~
おもしろいですよキラキラ

さて明日からインストラクターになるための授業が始まります。
なので苦手な解剖学を勉強し直しま~すやべー






Posted by kazamokka at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作りハンドクリーム♪
    コメント(0)