今年もよろしくお願いいたします。

2013年01月10日

今年初めてのブログです。

お仕事は8日よりスタートしておりましたがなかなかブログを更新出来ず・・・

2013年はどんな年にしようかしら。。。
ん~やっぱり「バランスよく」ですね。

昨年はこのバランスがうまくとれず何となく家事や経理のお仕事がおろそかになってしまっていたような・・・ひみつ

今年はバランスよくやりたいですね~。

アロマの方はハンドケアのボランティアをもっと広めていきたいと思っています。
今年は高齢者の方のためのハンドケア教室も開催する予定です。

いろいろやりたいことはありますが焦らず一つずつ確実に進めていきたいですね。

あれこれ考えるとワクワク楽しくなります音符

私の場合10年かかってやっと今こうしていろいろな活動をさせていただいてます。
なかなか始めの一歩が出なくて10年足踏み状態でした。。。

でも足踏み状態の10年も私にとってはきっと必要な準備期間だったんですね。
(それにしてもちょっと長いですね汗

今年はアンテナはって、もっとワクワク楽しいこと探し!したいですスタコラ

では今年もよろしく願いいたします太陽







Posted by kazamokka at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もよろしくお願いいたします。
    コメント(0)