一歩

2013年03月04日

最近私の周りでは一歩、一歩夢に向かって進んでいく方が多いですニコニコ
サロンをオープンさせた方やこれから開こうとしている方、そしてボランティア活動を始めた方。。。
今ベーシックを習われているRちゃん。Rちゃんはいつも一生懸命でトリートメントの腕もメキメキと上達していってます。

皆さんそれぞれ頑張られてるな~って本当に嬉しく思いますにっこり

夢があるって素晴らしいことですね。
皆さんキラキラしてますもんキラキラ

夢といってもはじめはボヤ~っとしていてよく分からない場合もありますが、何かを始めることによってボヤ~としていたものがクリアになっていく場合もあります。

何かを始めてみる!それだけで一歩です。
いきなり2歩も3歩もいかなくていいんですよね。。。
一歩ずつでいいんです。

怖くて始めの一歩が出ないときは誰かに背中を押してもらえばいいんです。
外に出ればきっと背中を押してくれる誰かがいてくれますクローバー

現に私も一歩、一歩・・・ゆっくりの歩みです。。。
現在進行形ですが、最近は更に歩みが遅くなっているような・・・汗

そんな私もそろそろ次のステップに向かって一歩前進する時期かな音符



Posted by kazamokka at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一歩
    コメント(0)