失敗は成功の基

2013年09月27日

すっかり秋めいてきましたねもみじ

元気いっぱいの夏の季節が終わり、しっとり落ち着いた秋に入ったせいか、最近少しばかり考えるのです。
そしてちょっぴりさみしくなるのですめそめそ
「あ~もう卒業しちゃうのね」っと。。。

これは喜ぶべきことなのですが、数か月間毎週のようにお顔を見ていただけに寂しくなるのです。
ご縁があって出会い、そしていつか時期がきたら別れるときがきます。
その代り新しいご縁もたくさんいただきますが、やっぱり寂しい。。。

きっと今の私は寂しいオーラ全開ですね・・・って寂しがってばかりいられませんぐー
やること相当たまってます汗

昨日レッスンでクラフト作り熱心な生徒さんが「みつろうクリームを作ったのですが、失敗してしまいました」っといって見せてくれました。
たしかに・・・あせる

空気が入ってしまったようです。
指で押さえると空洞の中からフローラルウォーターがプシュプシュ出てくる感じが気持ちいいんですよ!!っと明るく言いながら指で「ほら!ほら!」と見せてくれました指輪キラキラ
無邪気です(笑)

断定はできませんが、おそらくフローラルウォータの量が少し多かったことと、よく混ぜていないことが失敗の原因でしょうかね。

でもたくさん失敗してください。失敗して学びますからまるっ
何事もそうですね。
人生も転んで学ぶこと多いですよね。(何度転んできたことかえーん

私なんて未だに「やっちまった~」とか些細なケガはしょっちゅうです汗
まだまだヒヨッ子ってことですねひよこ



Posted by kazamokka at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
失敗は成功の基
    コメント(0)