ディフューザーのお手入れ

2013年10月02日

ディフューザーのお手入れ


だんだんミストの出が悪くなったので「芳香器専用クリーナー」を使ってディフューザーのお手入れをしました。

ついでにアロマポットのお皿も汚れてきていたので専用クリーナーをコットンに染み込ませお手入れキラキラ

お皿の部分は使い終わった後にティッシュで拭き取りはしているのですが、たま~にコンセントだけ抜いてそのまま放置なんてこともあります汗
放置したお皿はどうなっているかといいますと・・・はまにゃご
精油がお皿にこびりついてカッピカッピになってます涙

でも専用クリーナーを使えばあっという間に簡単に落ちますにんまり
(ズボラな私にはとってもありがたい存在なのですひみつ

働かせるばっかりでなく、たまには感謝の気持ちを込めてお手入れしてあげることも大切ですねニコニコ
これは人間も同じですね。
頑張っている自分をたまには褒めてあげましょうハート
それから家族にも「ありがとう」とか・・・感謝の気持ちを伝えましょう。

たった一言で「明日からまた頑張ろう!」ってお互いがやる気になるものです指輪キラキラ

幸せ言葉(言霊)はとっても大きなhappyエネルギーとなります。
なるべく幸せ言葉(言霊)を使うように心掛けたいですね。

お手入れしてもらったディフューザーはミストをばんばん出し、今日もご機嫌で働いてくれています音符




Posted by kazamokka at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディフューザーのお手入れ
    コメント(0)