修了生さんの声

2015年04月21日

修了生さんお二人からお寄せいただいたフィードバックをご紹介したいと思いますニコニコ

四角(緑)セラピスト名/K.Sさん
<受講しようと思ったきっかけ>
アロマデザイナーを取得してアロマのことを更に詳しく勉強したかったこと、ベーシック取得でアロマの幅を拡げたかったこと、手に職をつけたかったことが受講理由です。

<受講後の感想>
苦手だった解剖学が特に難しかったです。ベーシック取得後で手に職をつけることができたので自信がつきました。

四角(緑)セラピスト名/M.Sさん
<受講しようと思ったきっかけ>
自身の美容に役立つと思ったので受講しました。

<受講後の感想>
アロマという言葉は聞いたことがあるくらいの無知の状態からのスタートでした。
香りとトリートメントのイメージが強かったのでイコール美容と思っていましたが、日々の生活でのお掃除等の使用や香りによる心身の働きかけなど様々にアロマは活躍するものだと知ることが出来ました。
授業はテキストを読み進めながら実際にクラフト作りをしたりトリートメントしあったり楽しく受講できました。

お二人とも現在開業はされてはいませんが、今後開業された際にはご紹介させていただきたいと思いますニコニコ

※今回フィードバックをお寄せいただいた方のみアップさせていただきました。


同じカテゴリー(修了生さんのご活躍)の記事
修了生さんのご紹介
修了生さんのご紹介(2015-04-21 16:13)

修了生さんのご紹介
修了生さんのご紹介(2015-04-04 11:18)


Posted by kazamokka at 16:43│Comments(0)修了生さんのご活躍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修了生さんの声
    コメント(0)