サングラムカフェさん

2017年05月30日

サングラムカフェさん


一昨日お友達と菊川市にありますお茶専門カフェ「サングラム」さんでランチをしてきましたキラキラ

外観も店内もオシャレな雰囲気でいい感じラブ
昨日はお天気が良かったのでテラス席に案内していただきました太陽
季節のお花や草木が彩る素敵なお庭に心地のいい風。。。
気持ちよすぎて睡魔が眠い

お席についてすぐ2種類のお茶を試飲させていただきました。
普段飲んでいるお茶とは全然違うびっくり
茶葉だけでなく、淹れ方でもお味が変わるのでしょうねキラキラ
さすがお茶専門カフェラブ

ランチは数量限定の「本日の和膳」にしました。
お野菜中心のメニューで、色とりどり少量ずつプレートに盛り付けられていて、まず目で楽しめます音符
メインがミートローフ、副菜が豆腐の味噌麹漬け、玉露入り卵焼き、ピクルス、ズッキーニのおかか和え、自家製ぬか漬けなどなど。。。
ご飯は干しエビとひじきの炊き込みご飯でした。
どれも素材を生かしたやさしいお味で前日にアルコールを飲んでいた私たちにとってはとてもありがたいお料理でしたあはは

食後は一口菓子のお茶うけの盛り合わせをいただきました。
お茶羊羹、薄はり氷、あん丸、チョコレートケーキ。
ちょうどいい甘さで緑茶がより一層美味しく感じられましたキラキラ

とっても落ち着いた雰囲気なので、ちょっとのんびりしたいときにおススメです花



Posted by kazamokka at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サングラムカフェさん
    コメント(0)