少しずつ・・・

2011年12月10日

昨日インストラクターコース無事修了いたしました花

インストラクターになるために実技チェック、講義デモンストレーション、解剖生理学・・とにかく頭をフル回転する日々でしたおよよ

特に解剖生理学は・・・汗専門用語がたくさんなので、いかに分かりやすく説明出来るかが重要になってきますので、もう少し深めたいです。

アロマを勉強して10年・・・。
誰かに教えるなんてこと考えもしなかったのですが、年月が経つにつれて、やっぱりたくさんの人にアロマの奥深さを知ってもらいたい!
そんな風に思うようになり、少しずついろんな勉強をして準備をして
きました。

もうそろそろいいかな・って感じていた頃、いろんなタイミングが合い、インストコースを勉強できました。

流れに任せてばかりじゃダメだけど、いい流れがきたら見逃さずにのるびっくりこれって大切ですね~
まさにこれがタイミングなんでしょうね。

今回学ぶことが本当に大きかったですニコニコ

なるべく早く課題を終えて、認定校として始めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします音符





Posted by kazamokka at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少しずつ・・・
    コメント(0)