コストコツアー

2014年09月30日

昨日はヒロコ先生とヒロコ先生のご主人とヴェールの裕子さんとコストコへ行って来ましたラブ
ヒロコ先生のご主人が先導してくださったので迷わず辿り着くことが出来ましたグッド
方向音痴の私と自称方向音痴の裕子さん、、、
ナビがあるとはいえ怪しい私たちガーン
現地集合じゃなくて良かったですあはは

お昼過ぎくらいに到着し、ホットドッグをご馳走になり、お腹を満たしてからお買い物しました。
このホットドッグがまた大きいんですびっくり
かなり満腹になりました~!って私と裕子さんは刈谷SAで肉まんをかじりながら行ったのでそりゃ満腹にもなりますわひみつ

平日とはいえ、すごい混みようで、カートが何度ぶつかったことか汗
商品は何をみても大きくて気分は外国ヤシの木
少し現実離れして沢山買い物してきちゃいました。
お店から一歩外に出ると現実に戻る感じ、、、汗

あれこれ買った中での一押しは、いったい何人前入っているんだろう?ってくらい大きなパエリアナイフ&フォーク
魚介のお味がしっかりしていてかなり美味しかったですまるっ
パンもお肉も笑っちゃうくらい大量あはは
こりゃしばらくスーパーに行かなくてもいいかな。

帰りは刈谷SAでみんなでお茶をして、スーパーのようなところでまたまたお買い物してから帰って来ました音符
楽しくてあっという間の一日でしたニコニコ
また行きたいな~ラブ



Posted by kazamokka at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コストコツアー
    コメント(0)