筋膜矯正

2014年10月01日

今日は女性専用訪問サロン『あたらくしあ』オーナーのちなつさんに、筋膜矯正をやっていただくため出張で来ていただきましたキラキラ
ちなつさんはINTAのアロマセラピストさんですが、今日はアロマトリートメントではなく、「筋膜矯正」というものをお願いしました力こぶ
と~っても明るくて、朗らかで信頼できる素敵な女性です。

ここ2か月くらい自分のメンテナンスをしていなかったので体がパキパキだったのですえーん
初めに骨盤の歪みなどを確認するため、体に触れてチェックしてくれます。
それからコンサルテーションをしつつ筋膜について細かく説明してくれてから施術に入ります。
説明がとっても上手な、ちなつさんキラキラ
安心して施術が受けられます。

背中から触ってくれたのですが、かなり凝り固まっていたようでした。
背中がとにかくくすぐったくて何度も中断させてしまいましたが、触られていくうちに痛気持ちいい感覚になってくるのですにんまり
初めは痛いーとか、くすぐったいーとか言っていたのですが、途中から気持ちが良くて寝てました。
施術後、もう一度全身のチェックしてくれて、左右どちらが歪んでいたかなど説明してくれて、アドバイスもいただけますまるとく

全身、じっくり触ってもらって気づいたのです、、、ガーン
私の体、マズいでしょガーン
このまま歳を重ねていったら私寝たきりになっちゃうかもーーsos

おばあちゃんになっても自分のことは自分でやりたい!
今のうちから、体をちゃんと整えておかなければ力こぶ
私目覚めちゃいましたよ~びりびり

まずはプロの方に体の歪みやら凝り固まったものをほぐしてもらいつつ、地道に骨盤矯正体操から始めます。
ってなわけで来週もしっかり予約を入れさせていただきましたニコニコ
体がしっかりほぐれるまで、ちなつさんのお世話になろうと思います。
筋膜矯正、おススメですキラキラ
一度体験されると、ご自分の体の状態がよくわかると思いますよウィンク

気になる方は、のぞいてみてください花
筋膜矯正&アロマトリートメント、女性専門訪問サロン『あたらくしあ』さんです。




Posted by kazamokka at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
筋膜矯正
    コメント(0)